どちらがお好み?

七月に入りいよいよ本格的な夏
水辺での撮影も多くなりそうですね♪
すらりと伸びた美脚を川の流れに浸して気持ちよさげです。
例によって「脚撮らせてください m(_ _)m」ってお願いしました。
e0272231_22481518.jpg
e0272231_22470578.jpg
シャッター速度を選ぶのも楽しいですね♪





[PR]
by hanashigai | 2016-07-02 00:00 | 素敵女子スナップ | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://hanasigai.exblog.jp/tb/24498535
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by aitoyuuki32 at 2016-07-02 00:22
う~ん
私としては
膝を後ろから見て判断したいです^^;

左の子に一票
Commented by loughpaper2788h at 2016-07-02 03:12
写真は見えないところを想像するものですね^^
Commented by hanashigai at 2016-07-02 06:20
> aitoyuuki32 さんへ
(笑)そうでしたね!
膝フェチとしては判難しいかも!!
Commented by hanashigai at 2016-07-02 06:23
> loughpaper2788h さんへ
実は書きかけ保存したのに予約ポストしてしまいました(^^;
此方のお姉さんお二人はべっぴんさんでしたよ~\(^o^)/
Commented by wara☆ at 2016-07-02 08:21 x
私は右の方でしょうかね~♪
飛沫が氷のようにも見えて、なんとも涼しげです。
おそろいのペディキュアでしょうか・・・?
仲良しさん?それとも姉妹?・・・と意外と想像がふくらみますね。

Commented by revoir-dima at 2016-07-02 10:07
私は左!
私も足には実はこだわりがあるので、ついついいつも、自分にとっての理想の足を探してしまいます笑
Commented by view-finder at 2016-07-02 15:10
皆さん「どちらの脚が好みか」で答えていますが、どちらの
シャッター速度が好みか?という質問ではないのですか?(笑)
僕はそうだと思っていましたのでコメントを読んで笑ってしまいました!
もしくは、あえてどちらの意味でも取れるようなタイトルにしたのかもしれませんね。

というわけで、シャッター速度であれば1枚目、脚の好みであれば左の方、
とさせていただきます!(笑)
Commented by sarusaM1 at 2016-07-02 16:28
どちらの足も良いですね(^^)
足を川の水に浸すのは気持ちいいでしょうね。
川の水は意外と冷たく、泳ぐときに入るときは真夏でもかなり寒いです。
慣れれば大丈夫ですが足くらいが手軽でしょうね。
明日は線路の草刈りに行きます。
「線路」と聞いて驚くかもしれませんが、
地域住民が集まって一斉に草刈りをするんです。
列車もそのため数本運休します。
長良川鉄道が地域の人々に支えられているということですね。
それにしても久しぶりに持った草刈り機は重いですが・・。
Commented by hanashigai at 2016-07-02 17:45
> wara☆ さんへ
ありがとうございます。
こんな部分写真でも皆さん好みが別れるものなんですね~(笑)
この場所はwaraさんも御存知の鴨川デルタで夏にはこんな風景に出会えます♪
今回のモデルさんは近くの女子大生さんでした。
とても可愛いお二人でしたよ\(^o^)/
Commented by hanashigai at 2016-07-02 17:50
> revoir-dima さんへ
パッと見では違いが無いように思えるのですが、皆さんんの投票を見て改めて見返すと、
結構違うものですね~!
この時は脚を浸してる二人がキュートだったので、お声掛けしてバリエーションつくりました。
今年も美脚万歳の季節到来ですね\(^o^)/
Commented by hanashigai at 2016-07-02 17:58
> view-finder さんへ
お察しのとおりでございます。
「あえて」を狙いました(^^;・・・が、ポストの予約時刻を間違えて登録してしまい、
書きかけのままでアップされたのでややこしかったと思います。
この二点は「シャッター速度にも気を使って撮る」と云うのを、
イマイチ理解できない生徒さん向けに撮った写真の使いまわしで・・・少し反省してます。
でもしっかり脚の好みを答えてくださってありがとうございました。( ̄ー ̄)ニヤリ
Commented by hanashigai at 2016-07-02 18:09
> sarusaM1 さんへ
どちらの脚も女性ならではな柔らかく綺麗なラインですよね。
夏って有り難いです~♪
おっしゃるとおり此処で脚を浸していると炎天下でも涼しいです。
むしろ水は冷たく川面を風が抜けてくれるので長時間だと寒く感じるくらいです。
夏休みになれば近所のちびっ子が川遊びに興じ、牧歌的で懐かしくも感じる風景が見られます。
明日は草刈りとの事で御苦労様です。
地域住民の方々が如何に長良川鉄道を愛されているかが伺えます。
そしてなんだか羨ましく感じます。
夏の田園風景、長良川、飛騨の山々を気持ちよく走るナガテツの風景を、想像ですが楽しませて貰いました。
Commented by nippa0927 at 2016-07-02 20:40
スピード的には上・・足的には右で、宜しくお願いします( ´ u ` )
Commented by hanashigai at 2016-07-02 22:15
> nippa0927 さんへ
止めは簡単ですもんね~。
僕的には両方の脚が(人´∀`).☆.。.:*・゚って自分で振っといて、それはアカンかな(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< 夏ちゃんの夏 センチメンタル・ジャーニー >>