浴衣美人にクラクラの夏 ♯1


祇園祭の夜祭が始まる頃、鴨川で夕涼み中の浴衣美人。
e0272231_22082102.jpg
e0272231_22091866.jpg
e0272231_22095212.jpg
e0272231_22102739.jpg

岡山の御出身で同級生のお二人。
京都の夏を楽しまれているようで、此方も嬉しくなります。
とても気さくで物腰の柔らかなお二人、
御覧の可愛さに胸キュンなオッサンでした♪



[PR]
by hanashigai | 2016-07-25 19:00 | 美人写真 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://hanasigai.exblog.jp/tb/24550303
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by wara☆ at 2016-07-25 19:20 x
ふと看護師さんかな~と思いました。
ペディキュアはしていてもマニキュアはしてない&短めの爪・・・。
それとも素敵な飲食店とか?なんだか想像が膨らみます。
一枚目のアングルはいつもながら好きですが、手元のアップもなんだかいいもんですね~☆

Commented by revoir-dima at 2016-07-25 22:08
あの、浴衣の方が少ない中きっちり押さえられてますねぇ。
私は今回はキッパリ諦めて、イメージカットを探してさ迷ってました。
あの日、1万6千歩歩きました(^^;;
先日、心斎橋を歩いていてぶらっと着物屋さんに入ったんですが、何人もの方が浴衣を合わせられていました。
その姿を見る自分自分の萌えっぶりに自分でびっくりしてしましました。
なんとか写真、撮れないかなぁと考え中です(^^)
Commented by hanashigai at 2016-07-25 22:36
> wara☆ さんへ
白い浴衣のお姉さんは女子大生で大阪在住だそうです。
黄色い浴衣のお姉さんは京都住まいだそうですが学生さんかな?
流石に女性は見る所が違いますね~。
僕はマニキュアをしてない爪をみて、若いのに和装を心得た素敵女子だな~と
思っていました。
手元、まつ毛、うなじとか好きな部分を撮りだしたら、
きりが無くなってしまいますね(~人´∀`).☆.。.:*・゚
Commented by hanashigai at 2016-07-25 22:43
> revoir-dima さんへ
今回の後祭りではこのお二人しか撮れませんでした(泣)
僕は仕事でお世話になった方に偶然お会いして、撮影は止めてご飯食べに行っちゃいました(笑)
普段は撮影を止めるなんて事はしませんが、それくらい少なかったですね!?
イメージカットは満足いく結果でしたでしょうか?
それにしても「1万6千歩」本当にお疲れ様でした。
着物屋さんで浴衣姿に萌え中の女の子、きっと素敵でしょうね\(^o^)/
撮影はハードルが高そ~!?
Commented by loughpaper2788h at 2016-07-26 04:47
手元だけの撮影かと思いきや素敵な写真がありビックリしました。
綺麗なお2人ですね!
Commented by hanashigai at 2016-07-26 18:17
> loughpaper2788h さんへ
浴衣選びのセンスも良くて綺麗なお二人を、
手元だけしか撮らないなんて勿体無いです\(^o^)/
撮らせていただけてラッキーでした。
名前
URL
削除用パスワード
<< 山鉾巡行 出発の朝 浴衣美人と花嫁さん >>