浴衣美人にクラクラの夏 ♯5


背景のオジサン・・・。
e0272231_19410874.jpg

背景の御家族・・・。
e0272231_19425470.jpg

背景の外・・・もうバッサリトリミングできるように撮りました。
e0272231_19585540.jpg

かなり日が傾いた頃、シャッターを頼まれた時にモデルをお願いしました。
とても似ていらっしゃるので姉妹かと思ったら?御友人同士との事でビックリ。
e0272231_19454333.jpg
e0272231_19444293.jpg



[PR]
by hanashigai | 2016-08-02 19:00 | 素敵女子スナップ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://hanasigai.exblog.jp/tb/24554463
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sarusaM1 at 2016-08-02 20:05
混雑してくると、いかにして人を目立たなくするかが課題になってきますね。
でも hanashigaiさんいとって綺麗なお姉さんは「別腹」で、その胃袋はとても大きいのでしょうね。
自分もその胃袋を鍛えないといけないと思ってます(^^)
京都の天候はどうでしょうか?
郡上八幡は今日も豪雨になってます。
郡上踊りは多少の雨でも開催されますが、警報が発令されていると降ってなくても中止になります。
現在、岐阜県美濃地方に大雨洪水警報発令中。
名古屋市周辺ではとんでもない豪雨になっているようです。
夕立があると猛暑から一気に涼しくなるので嬉しいですが、
今日だけで2回、18時前から2回目が続いています。
雷は今は鳴ってませんが、
雷雨中はパソコンつけるのは躊躇しますね。
動画編集でもしてたら落雷で(瞬間的に)停電し、
データがぶっ飛んでしまう恐れが有るので(-_-;)。
ノートなのでパソコン本体だけはバッテリーが有るので大丈夫ですが、
外付けHDDは無理ですね。
先日D7100を使おうとしたらアクセスランプが点灯したまま動かなくなりました。
電源をオン、オフしても直らず、SDカード、レンズを変えても直らず。
最終的にバッテリーを抜いて数分放置し、再びバッテリーをさして電源オンしたら直りましたが、
どんな状態だったのか、故障してしまうのか気になってます。
Commented by nippa0927 at 2016-08-02 21:16
僕がしばらくサボっている間に沢山のお姉さん撮りましたね・・暑さも吹っ飛ぶ力はその辺にありそうですね〜(*゜▽゜*)
Commented by hanashigai at 2016-08-03 00:15
> sarusaM1 さんへ
観光地でのスナップポートレートで、更に人気のエリアなので難しかったですね~。
二人並んで貰うとどうしても間の空間に他の人が・・・。
綺麗なお姉さんは「別腹」と云う表現が気に入りました\(^o^)/
夏バテしてもお姉さんで元気回復ですね~♪
京都は薄曇りの日が続いてます。
気温は高くて湿度も高めなので蒸し暑い、いつも通りの夏って感じです。
東海・北陸地方の豪雨が凄いことになってますね!!
きっと川の増水も凄そうで心配しております。
めったに中止を聞かない郡上おどりですが、安全第一なので仕方ないですね。
近畿地方は暫く雨が無いので、上手いこと降り分けてくれると好いのにと願ってます。
ゲリラ豪雨の時はパソコンの利用を控えるに越したこと無いのですね。
パソコンが壊れて余分な出費も困りますが、外付HDDのデータは壊れると悲惨です
D7100の件ですがアクセスランプ点灯したままで動かなくなるのは困りものですね?
原因はわかりませんがSDカードの再フォーマットはしておくほうが好いかも知れません。
Commented by hanashigai at 2016-08-03 00:17
> nippa0927 さんへ
短い夏なので時間を有効利用しつつ、お姉さんの魅力で暑さを吹っ飛ばしてます\(^o^)/
Commented by revoir-dima at 2016-08-03 19:21
いや〜一瞬で3つ4つのクラクラポイントが目に飛び込んで来ますねぇ。
このクオリティ見せられると私も久しぶりに声かけデーしたくなってきます(^^)
Commented by hanashigai at 2016-08-03 22:34
> revoir-dima さんへ
有名な散策&撮影ポイントですから人通りも多いです!
近年は平日でも人が多くて、騒がしいのが気になるのですが・・・。
盛夏の時期は短いですから既に終盤かもしれませんよ~。

名前
URL
削除用パスワード
<< 女子カメラな四人組 浴衣美人にクラクラの夏 ♯4 >>