浴衣美人にクラクラの夏 ♯9 


夏の祇園白川は、浴衣お姉さんがとても似合う界隈です。
17時前でも陽射しは厳しいですが、此方のお姉さん達に頑張ってモデルしてもらいました。
e0272231_11043074.jpg
e0272231_11072989.jpg
e0272231_11080134.jpg
e0272231_11084566.jpg
e0272231_11091671.jpg
e0272231_16105337.jpg

e0272231_11101712.jpg
とても明るくて話しやすいお二人だったので、
テンポよく撮りながら楽しい時間をすごさせていただきました♪

沢山歩いたお姉さん達、もう着替えようかな?と云うタイミングだったそうで、
本当にラッキーな出会いでした\(^o^)/




[PR]
by hanashigai | 2016-08-09 19:00 | 素敵女子スナップ | Comments(4)
Commented by revoir-dima at 2016-08-09 19:06
そもそも「人」が好き、お話しすることが好きっていう放し飼いさんの人柄がよく伝わりますね。
モデルさんたちの心の開き方がそれを物語ってます。
ご自分では意識されないでしょうが、それって大きな人としての魅力ですよ!
Commented by nippa0927 at 2016-08-09 19:50
お姉さんの写真だけで展覧会ができそうですね・・無理のない笑顔がいいなあ〜(o^∇^o)ノ
Commented by hanashigai at 2016-08-10 06:54
> revoir-dima さんへ
ありがとうございます。
声掛け写真は難しいですね~!いつも撮り終わってから反省ばかりです。
女の子たちが嫌な気持ちにならないように、最低限それだけ気を使ってます。
Commented by hanashigai at 2016-08-10 06:56
> nippa0927 さんへ
お姉さんだけの写真展、実は考えたことありました~(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< 浴衣美人にクラクラの夏 ♯10 浴衣美人にクラクラの夏 ♯8  >>