浴衣美人にクラクラの夏 ♯12



こちらのお二人、撮る時は知らなかったのですが御姉妹でした。
美人姉妹が浴衣で京都を散策!素敵なシチュエーションですね~♪
e0272231_13595240.jpg

お一人づつで撮らせて貰えると、此方も余裕が生まれて撮りやすいです♪
e0272231_14014219.jpg

e0272231_14024339.jpg

柳の葉を前ボケに使って清涼感をプラスしました。
e0272231_14033495.jpg

お二人共、表情が上手いのでついショット数が増えていきます!
e0272231_14043409.jpg
e0272231_14052891.jpg
e0272231_14070361.jpg
e0272231_14145571.jpg
約20分程も撮らせてくださったので結構な枚数を撮りました。

ショット毎に表情をつくってくださるお姉さん(白い浴衣)
お聞きするとやはりモデル経験ありで、色っぽい表情から可愛い表情まで、撮りちぎりました~♪

いっぽう妹さんは初々しい雰囲気で可愛いです。
浴衣の色柄が似合っていて着こなしもしっかり!普段から着慣れていらっしゃるのかもしれませんね。

それにしても御実家にお二人が居られる時は華やかなんでしょうね~(人´∀`)





[PR]
by hanashigai | 2016-08-14 19:00 | 美人写真 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://hanasigai.exblog.jp/tb/24584285
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by aitoyuuki32 at 2016-08-14 23:39
いやいや、今日は特別に可愛いと思ったら
モデルさん経験者でしたか(^_^)

女っぽいおねいさんも良いですが
初々しい妹さんが好みです^^
Commented by revoir-dima at 2016-08-14 23:49
これはまたお綺麗な方ですね~!
ありがとうございます!
ここのところの暑さはすごいものがあるんですが、そういうのを感じさせない表情、それを引き出すのがすごいです。
た・・・楽しそうですねぇ・・・。

先日少しだけ話題に出させていただいた奈良の「燈花会」。
行ってきましたよ~。
相変わらず本当に暗いですが、頑張ってきました。後日アップします^^。
Commented by sarusaM1 at 2016-08-15 13:58
やはり浴衣姿の綺麗なお姉さんは癒されますね。
先日の雷で一部の動画データがぶっ飛んでしまったのを埋めてくれそうです(^^;。
今日は昼間から土砂降りです。
レーダー見ると激しい雨を示す真っ赤に表示された雨雲が通過していきました。
京都も真っ赤ですね。
カラカラだったので多少の雨は有りがたいですね。
Commented by hanashigai at 2016-08-16 08:56
> aitoyuuki32 さんへ
撮られるのがお上手でいらしたので雰囲気がありますよね~。
シャッターのテンポを一呼吸おくようにしたら、表情をつくってくださいました。
そして対照的な妹さんの初々しい可愛いさ♪
御姉妹揃ってお綺麗でした~ヽ(^o^)丿
Commented by hanashigai at 2016-08-16 09:08
> revoir-dima さんへ
周りにいた女性方からも「可愛い~」と声が聴こえていましたよ~。
お盆前ぐらいから一気に暑さが増した感じでしたよね?
浴衣とは云えやはり普段の服装に比べれば相当に暑いはずですから頑張ってくださいました♪
せっかく美人を撮らせて貰うので、それだけで楽しくなります\(^o^)/
奈良・燈花会は出向かれてると思っていました。
ネットで見たら、おっしゃっていたように激暗いので難しそうですが、
アップ楽しみです∠(`・ω・´)
Commented by hanashigai at 2016-08-16 09:18
> sarusaM1 さんへ
今年の夏は浴衣のお姉さんしか撮ってない感じがしてます(笑)
雷でぶっ飛んだ動画データ・・・考えると恐ろしいですね!
それだけは勘弁して欲しいです!
京都も此処数日は夕立があって、場所によっては数十分間の豪雨になってるようです。
以前、川の中州にいた時、突然の雨に合いました。
暫くしても止まないので危険を感じて河原の高い場所に避難したら、あっという間に増水しました。
数分遅れたらヤバかったですが、難を逃れた経験があります。
上流域だけでゲリラ豪雨って事もあるので、夏の川遊びは注意が必要ですね~。
Commented by view-finder at 2016-08-17 17:49
お姉さまモデル経験ありですか!!やはり経験者は違いますね!
特に4枚目はマジで恋する5秒前状態になってしましたよ!!(笑)
Commented by hanashigai at 2016-08-17 21:51
> view-finder さんへ
お一人の時、ショット毎に表情を変えられたので直ぐにわかりました。
二枚目の妹さんを撮ってる時にその場に居れば「惚れたぜ乾杯」だと思います。
もちろん「フラれてバンザイ」になりますが(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< 長良川鉄道の旅 ♯1 夏の綺麗なお嬢さん  >>