浴衣美人にクラクラの夏 ♯17



確か学生とおっしゃっていたお二人。
受け答えが穏やかで凄く落ち着いていらして、それが「和装」と相俟って一層魅力な女性に♪
e0272231_13533564.jpg

背景をボカせば好いってものではないですが、こう云う混みあう場所では明るいレンズが重宝しますね。
e0272231_13540581.jpg
絞って撮れば好いのですが、つい開けてしまいます(笑)
開放気味で撮った時のまつ毛が好きなんです(*´∀`*)
e0272231_13544406.jpg
e0272231_13552971.jpg

独特の雰囲気をお持ちのお姉さん
夏の京都を感性豊かに楽しまれている御様子でそれが好感度大でした。
e0272231_01371002.jpg

e0272231_01374777.jpg
e0272231_01383169.jpg





[PR]
by hanashigai | 2016-08-19 19:00 | 美人女子スナップ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://hanasigai.exblog.jp/tb/24598136
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by gachako1121 at 2016-08-19 21:54
いつも楽しいわぁ
 綺麗なお姉さんてんこ盛り
 京都の観光、レンタル浴衣、お散歩なのでしょうか?
モデルさんの若さまぶしいですねぇ
 ほなぁ~ ('ω')/
Commented by hanashigai at 2016-08-19 23:42
> gachako1121 さんへ
ありがとうございます。
レンタル浴衣のお店が沢山あるので大勢の浴衣美人をお見掛けします。
綺麗なお姉さん好きなので有り難い事です。
あと数回続きますのでお付き合いくださいね。
Commented by revoir-dima at 2016-08-20 01:09
どのお方も爽やかな雰囲気の方ですね〜。
撮影時の楽しそうな様子を想像すると、本当にうらやましく思えます。
Commented by hanashigai at 2016-08-20 10:04
> revoir-dima さんへ
僅か十数分の事ですが黙々と撮るのではないのが、
お姉さん撮影の楽しいところだと思ってます。
Commented by sarusaM1 at 2016-08-20 17:08
浴衣美人は良いですね(^^)
今日白鳥踊りに行こうかと思ってましたが、
白鳥付近が豪雨になってしまったので見送りました。
白鳥踊りも9月まで有りますからね。
郡上八幡への訪問、見送られて正解です。
というより仕事が無しになっても見送られた方が良いです。
昨日から天候が不安定でいつ豪雨になるか分かりませんし、
台風が3つも有ります。
台風がお互いに影響を及ぼしあうのでどんな動きをするのか見当もつきません。
10号は発達しながら南西に進むという通常の台風とは逆な動きです。
今年は7月くらいまで台風が発生してなかったのですが、
最近は埋め合わせするように一気に発生してますね。
Commented by hanashigai at 2016-08-20 22:42
> sarusaM1 さんへ
こんばんは
白鳥踊りに行けなかったそうで残念でしたね。
郡上おどりは如何でしたか?
郡上八幡近辺の天候情報、大変に有り難いです。
今週末が「最後の夏」と勝手に決めていましたが、また来週に期待したいと思ってます。
夏の台風が少ないと秋に多い気がします。
2004年から2010年位までは9・10月に台風が多くて、しかも各地で大きな被害があったように記憶してます。
八重山に頻繁に通っていたので余計に記憶に残ってるのかも知れませんが、
今年の秋は穏やかになるように祈っています。
名前
URL
削除用パスワード
<< 浴衣美人にクラクラの夏 ♯18 浴衣美人にクラクラの夏 ♯16 >>