浴衣美人にクラクラの夏 ♯18


京の七夕も終盤、少し早い目に会場入り(と言っても18時半過ぎ)して、
四条大橋側から河川敷を歩いていると可愛いお二人に遭遇。
e0272231_13571892.jpg

e0272231_13581131.jpg
e0272231_13585548.jpg
まだ少し明るかったけど、贅沢は云ってられないので爆写させていただきました。

e0272231_13592288.jpg
一旦お別れしてから1時間後位に再会。
僕のメアドを間違えてメモしてしまって送信エラーとなってしまい、
探してくれていたそうです。
要らぬお手間をとらせてしまい申し訳なかったですが、既に暗くなった会場で再び爆写しました。

送った写真のお礼までくださって、素敵なお嬢さん達でした。
大学一回生の二人は楽しい学生時代を送られてるのが伝わってきて、此方まで嬉しくなる!
そんなお二人でした。




[PR]
by hanashigai | 2016-08-20 19:00 | 美人女子スナップ | Comments(4)
Commented by revoir-dima at 2016-08-21 00:29
確かにそうですね、撮らせていただくわずかな時間に、ワイワイ言いながらの一瞬の盛り上がり。
その時間ってめっちゃ楽しいですよね〜(^^)
今回の方達も、放し飼いさんの雰囲気ですぐに打ち解けて、いい笑顔になっているのがよく伝わりますもんね。
Commented by hanashigai at 2016-08-21 16:18
> revoir-dima さんへ
僅かな時間ですので撮るだけに集中したいですが、
それだとお姉さん達も大変ですし、撮る時間・話す時間を半々くらいにしてます。
明るく元気で話がしやすかったので助かりました♪
Commented by sarusaM1 at 2016-08-21 19:50
浴衣美人と周辺のキラキラした感じが良いですね。
時間は夕方くらいでしょうか?
郡上八幡はちょうどこのくらいの時間に夕立やゲリラ豪雨になってしまうんです。
今日も降る予報でしたが全く降らずカラカラでした。
Commented by hanashigai at 2016-08-22 19:18
> sarusaM1 さんへ
此処は背景に玉ボケを使って撮れるのでお気に入りの場所なんです。
明るい写真は18:30過ぎくらいです。
一番下は20時前くらいですが明るく撮ってます。
今夜の郡上八幡の空はどうですか?
連日の踊りが一休みですし雨も関係ないってところでしょうか(笑)
今年の郡上おどりも残り四日・・・夏はあっという間に過ぎていくので寂しいです。
名前
URL
削除用パスワード
<< 浴衣美人にクラクラの夏 ♯19 浴衣美人にクラクラの夏 ♯17 >>