浴衣美人にクラクラの夏 ♯19



お二人で撮りっこしてる浴衣美人に遭遇したのでお声掛けして、
撮影許可を取った直後に道沿いの店舗から、お連れの三人が出てきました。
通りが一層華やかになって素敵でした。
e0272231_00383726.jpg
e0272231_00393882.jpg
e0272231_00403952.jpg
e0272231_00420070.jpg

e0272231_00412043.jpg
e0272231_00425284.jpg
e0272231_00432423.jpg
短時間で思いつく限りのシーンを十数カット撮りました。
動きのあるシーンは1カット×4ショット程したので結構な枚数でした。
直感的に浴衣の色味で組み分けしましたが、今改めて見直すと柄で組み分けしたカットが欲しかった。

ちゃんと見て撮ってる積もりですが「積り」なんですね(T_T)







[PR]
by hanashigai | 2016-08-21 19:00 | 美人写真 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://hanasigai.exblog.jp/tb/24599417
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sarusaM1 at 2016-08-21 19:23
浴衣美人の夏、良いですね(^^)
放し飼いさんのパソコンの今年の夏の写真フォルダーは綺麗な浴衣美人のお姉さんであふれているでしょうね。
くれぐれも雷なんかでデータをふっ飛ばさないように気を付けて下さい(^^;
先日、白鳥踊り行くのを見送って正解でした。
あの後夜にかけて豪雨になり、長良川鉄道も止まってたようです。
今後の予定立てようにも天候が全く読めません。
台風10号は本州南から沖縄方面へ南下してますが、
こんな動きをする台風は見た記憶が有りません。
Commented by hanashigai at 2016-08-22 19:10
> sarusaM1 さんへ
今年の夏は浴衣美人三昧になりました♪
日数的には数日なのですがイベント等のタイミングに助けられ、
大勢のお姉さんを撮れて大満足です。
特に昨年は洋服(普段着)のお姉さんが多かったので。
データが取り出せない恐怖は一度体験してるので、一応はコピー対策済みです。
台風の影響は如何でしょうか?こちらは雨は降りませんがフェーン現象で猛暑になっています。
ずっと27~28度の室温設定で除湿か扇風機で過ごしてましたが、今季初の冷房25℃設定にしました。
関東・東北は台風の今後が心配ですね?
名前
URL
削除用パスワード
<< 浴衣美人にクラクラの夏 ♯20 浴衣美人にクラクラの夏 ♯18 >>