白鬚神社で女神降臨


滋賀県高島市の白鬚神社はパワースポットとして人気な場所なだけあり大勢の人で賑わってました。
そこで綺麗なお姉さん五人組を撮らせて貰いました。
さっそく此処に訪れた御利益に授かり有り難いですね~(*´∀`*) 

e0272231_18554501.jpg
↑この瞬間はオッサン一人で場違いな感じでしたが、写真右の三人組さんにシャッターを頼まれて「役に立つオッサン」をしてから少しホッっとした後、写真左の五人組さんにも「役に立つオッサン」をした次第です。

e0272231_18552957.jpg
その五人組さんが此方の可愛いお嬢さんたち(人´∀`).☆.。.:*・゚
女神降臨という感じです。
大阪からいらしたそうで秋の京都にも是非遊びにきていただきたいですね~♪
※最初の三人組さんが可愛くなかったという事では無いので、その辺りくれぐれも宜しくお願い致します。


e0272231_18553760.jpg
私のブログを検索中、サイトになかなか継らないスマホをフリフリ(Shake!Shake!)してたのが可愛いかったです。
「アクセス急げ!」と言う気持ちをスマホに伝えてるのだそうです。
う~ん、ことごとく可愛いですね。


e0272231_18555624.jpg
e0272231_18560301.jpg
上二枚は早朝に別日ですが撮った写真。
人気の写真スポットでもあります。




[PR]
by hanashigai | 2016-10-23 19:00 | 美人女子スナップ | Comments(8)
Commented by loughpaper2788h at 2016-10-24 04:36
私も若さのパワーを頂きました^^
週末に木曽御嶽山麓のスキー場まで行きましたので少しお疲れでしたので癒されました。
このようにパワースポットが各地にあるんですね!
Commented by revoir-dima at 2016-10-24 07:33
ここは朝に夕に歩とジェニックなところですよね。
こうした出会いもあるとは。考えたこともないです(^^)
ちょうど来月あたり、琵琶湖に行こうと思っていたので、私もこういう出会いがあるといいなと思います(^^)
Commented by hanashigai at 2016-10-24 13:04
> loughpaper2788h さんへ
僕にとっては綺麗なお姉さんに接する事ができて「パワーが貰えた」場所となりました(笑)
木曽御嶽山ですか!
25年近く前ですが御嶽山の裾野にある大滝村で渓流釣りを楽しんだ記憶があります。
とても好く晴れた日で素晴らしい一日でした。
Commented by hanashigai at 2016-10-24 13:12
> revoir-dima さんへ
近年流行りのパワースポットとして人気の神社のようです。
おっしゃるようにフォトジェニックなロケーションなので、
夜明け前から撮影準備をされてる方もいらっしゃいます!
イマイチな天気でしたがそんな事が吹っ飛ぶ綺麗なお姉さんを撮れて、
さっそく参拝した御利益ありました♪
Commented by sarusaM1 at 2016-10-24 13:33
滋賀県、ということは琵琶湖の中に鳥居が建っているんですね。
雰囲気が厳島神社のようです。
でも違うのは「湖」ですから潮の満ち引きというのが無く、歩いて行ける事はなさそうですね。
それを考えるとどうやって建てられたのか気になってきます。
湖を一時的に埋め立てて建てられたのか?
それにしてもいらっしゃるのが綺麗なお姉さんばかりですね(^^)
スマホはフリフリすると繋がりが良くなるんですか?知りませんでした。
自分だったらフリフリしすぎて湖ポチャしてロストしてしまう自信が有ります。
Commented by hanashigai at 2016-10-24 20:04
> sarusaM1 さんへ
此処の大鳥居は湖の中に建っているので、この荘厳な佇まいには「湖の神」を感じます。
おっしゃるとおり潮の満ち引きが無いので大鳥居を歩いてくぐる事はできませんが、
掌を合わせ静かに参拝する神社なのでしょうね。
この時は偶然に綺麗なお姉さんがいました♪嬉しいですね\(^o^)/
普段は早朝か夕暮れに来るので、あまり女の子は見掛けませんよ。
スマホのフリフリは女の子にしか反応しない隠れ機能なので、オッサンはスルーされるだけなのです(笑)
Commented by たくや at 2016-11-03 23:42 x
こんばんわ。今日鳥居の所でお話しさせてもらった物です。美人さん凄いですね(O_O)僕も挑戦してみます!色々なテクニック教えて頂きありがとうございました^_^!
Commented by hanashigai at 2016-11-04 00:02
> たくや さんへ
こんばんわ。
此方こそ今日は楽しい時間を過ごさせて頂きありがとうございました。
写真は自分に合った撮り方があると思うので、何かの時に実験して相性が合えば活用してみてください。
今日の写真は明日の19:00に掲載しますので、またお時間ある時に覗きに来てくだされば嬉しいですm(_ _)m
寒い中、遠路遥々でしたから身体が冷え冷えだと思います。風邪を引かないように気をつけてくださいね。
また何処かでお会い出来た時は宜しくお願いいたします。
名前
URL
削除用パスワード
<< 鞍馬火祭り♯1 季節を駆け抜けて >>