秋の京都がいっそう華やかに♯2


晩秋を迎えている京都ですが街はまだまだ秋の色あいを楽しめます。
そして京都の秋をよりいっそう華やかに演出してくれるのが、此処に登場するような綺麗なお姉さんたち。
e0272231_00243291.jpg
大阪と神戸からいらしてた大学三回生のお嬢さんたち。
近隣から遊びに来ても着物で散策を楽しむセンスが素晴らしい!素敵な女の子たちです(•ө•)♡
彼氏と来られてたら声掛け不可能なのでこう云うタイミングは有り難いですね~♪

e0272231_00244831.jpg

e0272231_00245721.jpg
四人とも本当にお綺麗で可愛いお嬢さんたちで、ずっと撮っていられるなぁ(*´∀`*)と思いながら、
手早く数カットを撮らせて貰いました。
e0272231_00254250.jpg
e0272231_00250655.jpg
二人で並んで貰いピントずらしショット(トリミング前提)もしてるので、かなりの枚数がありますがお気に入りは上の此のショットです。
ファインダー越しの四人の可愛さに萌え死ぬる寸前でした(人´∀`)♡



[PR]
by hanashigai | 2016-11-24 19:00 | 素敵女子スナップ | Comments(4)
Commented by revoir-dima at 2016-11-25 00:02
う〜ん、、、良いですね〜。秋を彩るお着物姿。
結局のところ、私は季節に関係なくお着物のおねいさんが好きなんだと、改めて気づきました(^^;;
いや、自覚してなかったわけではないんですが、、、いや、自覚してたかも、、、
って、何言ってるんでしょうかね(^^)
綺麗なおねいさんと目が合ってフラフラしてるのかもです笑
Commented by sarusaM1 at 2016-11-25 17:59
やはり今年の紅葉は早いですね。
何回か京都の紅葉を撮りに行きましたがだいたい12月に入ってからです。
花より団子、と言いますが、紅葉より綺麗なお姉さん、と言うのでしょうか(^^)
雪の予報が出てたのでワクワクして早起きしたら全く降ってなくてガッカリ。
ニュース見たら東京など関東で結構降っててビックリ。
雪が多い=田舎、という「謎の」方程式が郡上の地元民には多いです。
警察犬は迫力のある大型犬ですが、
小型犬のミニチュアダックスフンドの警察犬が誕生したニュースを見て、
可愛すぎて泥棒に盗まれてしまわないか心配してしまったり(^^;
Commented by hanashigai at 2016-11-25 21:39
> revoir-dima さんへ
おっしゃるとおり季節関係なくお姉さん達は素敵で、
そんなお姉さん達が好きなのです\(^o^)/
正直「着物」に拘ってる訳ではないのですが、気付くと眼で追ってしまっています。
dimaさんも間違いなく「お姉さん好き」ですから、素直に自覚して楽になりましょう(笑)
Commented by hanashigai at 2016-11-25 21:49
> sarusaM1 さんへ
遠目で眺めると黄色や、オレンジのグラデーションが美しいのですが、
今年も瑞々しい紅葉は少ないみたいですね。
いつもの京都だと年明けしても真っ赤なモミジが残っていたりしたものですが、
今年はかなり早く散ってしまいそうです。
でも温暖化が云われる以前の秋はこんな感じだったのかな?と考えますが真相はどうなんでしょう?
お姉さんも紅葉もどちらも綺麗なので、そのどちらも撮りたいですよね~。
関東の雪は大変だったようで、それも数十年ぶりの11月の雪との事で怪我をされて方も大勢!
今年は京都も年内に雪があるかも知れません!!
ミニチュアダックスフンドの警察犬、想像しましたが可愛いイメージしか思いつきません♪
名前
URL
削除用パスワード
<< 夜の京都を華やかに 秋の二ノ瀬駅・可愛い訪問者 >>