春美人が京都に春を呼ぶ♯2


e0272231_18523275.jpg
e0272231_18531515.jpg
卒業旅行でいらした御二人。
大学の、と思ったら高校を卒業したてのお姉さんでした(^_^;)
御二人は「老けてるから」なんて言ってたけど「大人っぽい綺麗なお姉さん」なのですよ。
それぞれ進学されて新しい道を目指されます♪素敵な学生生活になりますように\(^o^)/

e0272231_19175885.jpg
オーストラリアからお越しの春美人さん。
コミュニケーション能力が破滅的に低い私ですが頑張りました\(^o^)/ 

e0272231_18534368.jpg
大学に通われる三人組さん。いいタイミングで撮ってらしたので私もお邪魔しました。
ボランティア活動等の社会貢献活動をされるサークルのメンバーだそうです。
とても素敵な三人組さんでした♪

e0272231_18533193.jpg
ショーウインドウのディスプレイを眺めてたタイミングで隣に来られたお姉さん。
道を探されてたので話しながらのショットです♪
こう云う何気ない写真でも地図の角度や指の位置などを細かくお願いしるんですよ~。

e0272231_18542523.jpg
e0272231_18544351.jpg
今年の東山花灯路は終盤に二回だけ行ってきました。
現場に着くのが17:00前後だったのでゆっくり散策できませんでしたが、大勢の春美人さんを撮らせて貰えてよかったです。
あっという間に過ぎていった今年の東山花灯路、また来年も楽しいイベントになりますように\(^o^)/


[PR]
by hanashigai | 2017-03-14 19:00 | 美人写真 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://hanasigai.exblog.jp/tb/25608292
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by revoir-dima at 2017-03-14 19:40
素晴らしい!
まさに春がやって来た感じですね〜(^^)
大阪のソメイヨシノの開花は4/1予想。そここら1、2週間として・・・どこに行けるかなぁと考え中です。京都も行きたいしなー。
Commented by hanashigai at 2017-03-14 20:14
> revoir-dima さんへ
ありがとうございます。
日が暮れればまだまだ冷え込みますが、昼間は暖かい日が多くなり、日ごとに春が近づいているのを実感します。
4/1ですか~♪来週中頃には産寧坂の枝垂れ桜も咲いてるでしょうし、先ずはそれを狙うつもりです。
お互い忙しくなりますね\(^o^)/
Commented by aitoyuuki32 at 2017-03-14 21:00
待ってました

東山は美人さんでいっぱいですね
春全開のポートレート素敵です(^_^)v
Commented by gachako1121 at 2017-03-14 22:36
わたしもぉ 待っていましたぁ(^◇^)

 素敵な笑顔 ええねぇ~ 
 カメラマンさんとモデルさんは合わせ鏡 
 魔法の言葉はなんですか?
Commented by sarusaM1 at 2017-03-15 14:59
今の時期でも和服姿の美人さんが多いのは羨ましいです。
郡上は和服ではなく、今の時期はウェア着てゴーグルしてゲレンデを颯爽と滑るお姉さんが多いですね。
「ゲレンデマジック」という言葉をご存知ですか?
調べてみると、ゲレンデに居る女性が何割増しか可愛く見える事だそうです。
確かに見ると滑っている女性がみんな可愛く見えるから不思議です。
長時間いるとそのうち目が肥えてきてまだ子供だとかご年配の方だとか見分けられるんですが、
それでも「可愛いお姉さん」が多いんです。
それで初心者なのに結構無理して滑ってその分翌日筋肉痛が激しくなります(汗)。
筋肉痛になると良い運動したな~と満足感を感じますね。
早く上手くなってお姉さんの前でカッコよく滑りたいものです(^^ゞ
Commented by hanashigai at 2017-03-15 16:58
> aitoyuuki32 さんへ
お待たせしました(笑)
春近しといえ夜は寒くて出けにくいですから、やはり東山花灯路のような催しは嬉しいです。
いつもながら綺麗なお姉さん様さまです♪
Commented by hanashigai at 2017-03-15 17:01
> gachako1121 さんへ
ありがとうございま~す\(^o^)/
偶然のめぐり合わせのお声掛けで撮らせてくださる、
綺麗なお姉さん達に感謝するばかりです。 
魔法の言葉は・・・あれば素敵ですが・・・なんでしょうね?
Commented by hanashigai at 2017-03-15 17:13
> sarusaM1 さんへ
花灯路の時期は流石に大勢の美人さんが京都にいらしています。
郡上も今は冬スポーツのお嬢さんたちで賑わう季節なのですね。
「ゲレンデマジック」かどうかは分かりませんが、きっと綺麗で可愛いお姉さんが大勢の事と思います。
和装のお姉さんたちも「着物マジック」ではなく本当に美しいお嬢さんばかりです。
許されるなら全てのお嬢さん達を撮らせて頂きたいと思いますから♪
筋肉痛は回復すれば鍛えられた証拠ですから、次は同じ負荷なら筋肉痛になりませんし、
沢山滑ってスキーの上達を目指してください\(^o^)/
はやく綺麗なお姉さんたちと一緒に滑れるようになると嬉しいですね♪
Commented by loughpaper2788h at 2017-03-15 19:35
オーストラリアからお越しの美人さん素敵ですね^^
京都にて思い出が出来たと思います。
スキー場では素敵なお嬢さんが沢山居られましたが、ゴーグル掛けているんで声を
掛けにくいですね^^;
Commented by hanashigai at 2017-03-15 22:45
> loughpaper2788h さんへ
最近、爆買い国の旅行者が若干減り、以前の落ち着きを取り戻しつつあるように感じます。
オーストラリアのお姉さんのような方が大勢来られると嬉しいですね♪
スキー場・ゴーグルでも素敵なお嬢さんと感じたらお声を掛けないと!
チャンスは多く巡ってこないですもん。
Commented by wara☆ at 2017-03-19 10:10 x
みんなかわいい!
なんだか、輝いてますよね♪
放し飼いさんのブログを見ていると、改めて「女の子ってやっぱかわいいな」って思います(*´ー`*)

Commented by hanashigai at 2017-03-19 18:48
> wara☆ さんへ
皆さん可愛いですよね♪
いつも女の子の可愛さや綺麗さを撮りたいと思ってるので、
女性目線でも「女の子ってかわいいな」と感じていただけると嬉しいです。
名前
URL
削除用パスワード
<< 桜の準備はじめました。♯3 春美人が京都に春を呼ぶ♯1 >>