京都桜美人♯2

今回は和装でない桜美人さんたち。
京都の観光地を撮り歩きしてると大勢の着物姿のお嬢さんたちに遭遇しますが、おしゃれな春の装いで観光を楽しむお嬢さんたちも多くいらっしゃいます。そんな桜美人さんも撮らせていただきました♪
e0272231_15065375.jpg
地面に落ちた桜を拾って可愛く♪こういうのは女の子と小さなお子さんがキマリますね。
e0272231_14342343.jpg
写真右はシャッターを頼まれた時に私のカメラでも撮らせて頂きました。殆ど桜は見えませんが桜美人が三人もいるので好いんです\(^o^)/
写真左は人でごった返す巽橋で。此方も桜は僅かに写ってるだけですが主役は桜美人のお二人♪全く問題ありません♪♪
e0272231_14340157.jpg
春色の洋服がお似合いで綺麗なお二人。まるで清水寺の枝垂れ桜とコーディネートされたような可愛さ(人´∀`)♪
e0272231_23482310.jpg
大きな桜に抱かれるように撮影を楽しむ桜美人さん♪修学院から今出川まで高野川河川敷(国道沿い)には約3キロの桜並木が続きます。車でも、川沿いを散歩しながらでも桜を楽しめます。
e0272231_23393003.jpg
東京からいらした桜美人♪よく笑う明るくて可愛いお二人は、着いたばかりで宿にチェックインする前のタイミング!ほんの十数分でしたがやたら楽しかったです\(^o^)/鴨川沿いを散策しててラッキーでした♪

e0272231_15570811.jpg
すぐ近所にお住まいとの事だった桜美人さん。高校生の可能性ありだったので後ろ姿&大幅トリミングで。


[PR]
by hanashigai | 2017-04-17 19:00 | 美人写真 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://hanasigai.exblog.jp/tb/25699855
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by revoir-dima at 2017-04-18 13:03
いやいやもう!!桜なんて無くてもイイです!!
充分癒されて楽しめてモチベか上がって、、、
いや、流石です。どうしても和装が好きなので、なかなか私服の方が目に入らない私ですがそういう方にもお願いしてみようかなぁ、、、。課題にします(^o^)
Commented by loughpaper2788h at 2017-04-19 04:14
素敵な出会いですね^^
どなたも可愛い方ばかりでhanashigaiさんの撮影時にニコニコされて
いるのが想像出来そうです。
Commented by hanashigai at 2017-04-19 12:32
> revoir-dima さんへ
ありがとうございます。
関西はいよいよ遅咲きの桜を残すのみとなりました。
桜をだしにしてお姉さんを撮れなくなりつつあり残念です(^_^;)
できれば同じお姉さんで洋服と和服のバリエーションを撮りたいですが、まぁお姉さんなら何でも良いです(笑)
Commented by hanashigai at 2017-04-19 12:36
> loughpaper2788h さんへ
本当に綺麗で可愛いお嬢さんばかりですよね~♪
幸せを感じながらの撮影時間でしたヽ(^o^)丿
Commented by croix7ley at 2017-04-19 16:46
こんにちは~~^^
わ~、hanashigaiさん桜と美女を満喫されてますね!!
和服は勿論素敵ですが、若いお嬢さん達は洋服でもキラキラ、萌え萌えーですね♪( *^-゚)/⌒☆
若いっていいなぁ♪旅行に京都を選んでこんな素敵なお写真を撮ってもらえた彼女達はラッキーですっ。
素敵な桜の季節の思い出をお土産にできましたね。
今年は長いこと桜楽しめてます。今日も遅咲きの桜とタンポポ、新緑とのコラボが
美しい風景を楽しんできましたーっ!!ヾ(´ω`=´ω`)ノ
Commented by hanashigai at 2017-04-19 21:04
> croix7ley さんへ
こんばんは☆彡
どちらかと云えば・・・いえ断然に相手が桜でも紅葉でも美女がメインになってしまいます~(笑)
皆さん可愛くて和服でも洋服でも激萌えますね(n*´ω`*n)
京都に来てくださって撮らせて貰える僕も超ラッキーです♪
おっしゃるように今年は長い間、桜を楽しめてますよね。
先日の強風で市内は殆ど散ってしまいましたが、遅咲きの桜が見頃を迎えつつあるようです。
ピンク一色がだった季節にタンポポの黄色、新緑とグリーンが加わり春が一層華やかになっていたことでしょう。
云ってる間にGWですものね~\(^o^)/
Commented by sarusaM1 at 2017-04-21 12:06
和服姿でなくても綺麗なお姉さんと桜と京都の街並みが良いですね(^^)
今は体型がオッサンなので夏の郡上踊りに綺麗なお姉さんに気軽に声がかけてもらえるようジムへ行ってます(笑)。
hanashigaiさんのお姉さんの写真を見ると頑張れるんですね。連日筋肉痛ですが(^^;
写真は少し曇りがかった良い感じになってますがそのように加工したのでしょうか?
それともそのようなフィルターが有るのでしょうか?
郡上八幡の桜はすっかり終わりました。
荘川桜は今年は花芽の少ない「裏年」らしいです。
飛騨高山にドライブしたいですがGW明けまでは間違いなく大混雑なので見送ってます。
Commented by hanashigai at 2017-04-21 18:38
> sarusaM1 さんへ
和服姿は観光地だからこそで普段は珍しいですが、お声掛けして撮るぶんには楽で、
逆に一般的な洋服だと「先ず声掛け事態が怪しまれる」感じです(笑)
怪しいスカウトじゃ?なんて疑われます(笑)
僕はリアルにオッサンです・・・最低限の身だしなみを整えるので精一杯で、既に見た目は諦めてます(笑)
私の写真がsarusaさんのモチベーションになっているとの事、きっとお姉さん達も嬉しいと思いますよ。
ビシバシ鍛えちゃってください\(^o^)/
少し曇りがかった画像は画像加工編集ソフトで加工しております。
撮ったままよりも気持ち絵画っぽくする狙いで試行錯誤しています(^_^;)
名前
URL
削除用パスワード
<< 京都桜美人♯3 京都桜美人 >>