夏乙女♯1

祇園祭・宵山(宵々山)の夏乙女さんたち。
e0272231_10355911.jpg
e0272231_10361211.jpg
e0272231_10362952.jpg
e0272231_10370194.jpg
e0272231_10371502.jpg
e0272231_14381430.jpg

今年の宵々山は週末土曜日の影響もあってか大勢の観覧客で賑わいました。
そして浴衣美人さんも大勢。皆さんとても綺麗で可愛いお嬢さんたちばかり♪
そんな浴衣美人さんに、ほんの少しお時間をいただいて爆写しました。

相変わらず「自撮り」してる場面が多いですが、お嬢さんたちのカメラを意識しない素の表情が好きなのです。


[PR]
by hanashigai | 2017-07-16 19:00 | 美人写真 | Trackback | Comments(22)
トラックバックURL : http://hanasigai.exblog.jp/tb/25917869
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2017-07-16 21:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-07-16 21:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-07-16 21:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-07-16 21:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hanashigai at 2017-07-16 22:17
> ありまる さんへ
此方こそ昨晩はありがとうございました。
写真送りますので受信に御都合の良いアドレスを非公開コメントで教えてください。
よろしくお願いいたします。
Commented at 2017-07-16 22:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-07-17 02:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hanashigai at 2017-07-17 04:01
> ありまる さんへ
写真送りますので少しお待ちくださいね。
Commented by hanashigai at 2017-07-17 04:39
> みずのむむ さんへ
先日はありがとうございました。
写真送りますので非公開コメントに写真の送り先にご都合良いアドレスを教えてください。
説明不足ですみません。よろしくお願いいたします。
Commented by hanashigai at 2017-07-17 05:33
> まるさんへ
先日はありがとうございました。
残念ながらTwitterはしてないんです(泣)
写真、ありまるさんのアドレスにまとめて送らせていただきますね。
よろしくお願いいたします。
Commented at 2017-07-17 13:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hanashigai at 2017-07-17 14:27
> みずのむむ さんへ
写真おくりましたのでご確認ください。
よろしくお願いいたします。
Commented by aitoyuuki32 at 2017-07-17 15:51
久しぶりのおねいさん連発、楽しまさせていただきました
一枚目のおねいさん方、特にいいですね(^_^)v
Commented by hanashigai at 2017-07-17 17:49
> aitoyuuki32 さんへ
少し忙しくて更新頻度も鈍いなか、祇園祭の宵山(夜祭)は外せずに出かけて気ました。
浴衣のお姉さんたち、皆さん綺麗ですよね~♪
一・二枚目の御二人は表情作りが上手くて、とても可愛かったです\(^o^)/
Commented at 2017-07-17 17:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hanashigai at 2017-07-17 19:30
> 吉岡 さんへ
こんばんは。
此方こそ宵々山では一期一会をいただきありがとうございました。
お二人の写真はブログ掲載分とスマホを触ってる時の2カットのみですが、あいにくLINEをしておりません。
それでも宜しければ画像受け取りにご都合良いアドレスをお教えいただければ、そちらに送らせていただきます。
御不便お掛けして申し訳ございません。
よろしくお願いいたします。
Commented at 2017-07-17 19:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 放し飼い at 2017-07-17 21:40 x
> 吉岡 さんへ
祇園祭の画像を送りましたのでご確認ください。
よろしくお願いいたします。
Commented by revoir-dima at 2017-07-18 23:50
来ましたね~!祇園祭の綺麗なお姉さん!
今年は結局祇園さんには行けそうにありません。
なのでこちらで祇園さんの風景とお姉さんと存分に楽しませていただきます^^
羨ましいです^^;
Commented by hanashigai at 2017-07-19 05:32
> revoir-dima さんへ
昨年は14日の宵宵々山だけしか見れませんでしたが、
今年は仕事帰りの寄り道を含め、三夜観て周る事ができ満足でした。
週末の日程が影響したようで特に宵山は見物客が多すぎて、
お姉さんに声掛けする気力も失うほどでした(笑)
Commented by croix7ley at 2017-07-19 16:56
hanashigaiさんこんにちは^^
hanashigaiさんの夏が始まりましたね。
先日、お店のレクレーションで京都へ行ったのですが
祇園祭の音が放送で流れていて、雰囲気だけでしたが
あの熱気ある情景を思い出しました。
相当暑いのでしょうけれど、綺麗なお姉さまたちの
浴衣姿はなにか涼やか、爽やかです!!
楽しいひと時をすごされたのしょうね。羨ましいです^^
Commented by hanashigai at 2017-07-19 22:05
> croix7ley さんへ
leyさんこんばんは☆彡
今日、梅雨明け発表があり近畿地方も夏本番を迎えましたね\(^o^)/
いつもなら一時間程の激しい雷雨が過ぎていき、それが梅雨明けの合図だったのでちょっと拍子抜けですが、
なんにせよ僕の大好きな夏が始まりました♪
祇園祭・山鉾巡行が終わるまで河原町界隈では祇園祭のお囃子の放送があるんです。
僕はその放送を合図に待ちに待った夏への思いを解放しています(笑)
宵山の三日間は人混みが暑苦しいですが、通りを外れて休憩する時など意外に涼しく感じるものなんですよ~。
今年は前祭・後祭共に週末に掛かるので大勢の人で賑わうと思います。
でもその分、浴衣のお姉さんも多いので一層華やかな祇園になると思います。
leyさんも祇園祭の後祭宵山(夜祭)、三日間ありますから是非ともお越しください。
名前
URL
削除用パスワード
<< 夏乙女♯2 夏ちゃんの夏 2017 >>