夏乙女♯2

宵々山を満喫して帰路の中、何やら楽しそうに撮っている夏乙女を発見。
私も仲間に入れさせて貰いました♪

e0272231_13393971.jpg
e0272231_13433504.jpg
e0272231_13400057.jpg
e0272231_13401830.jpg
e0272231_13394953.jpg

大学二回生の彼女たちはフリーペーパー制作編集部のメンバーでもあり、さすが場慣れしている感じがします♪
たくさんお話をさせていただき彼女たちの写真も見せて貰って、いろいろなシチュエーションでのイメージが湧いてきました。
機会があればまた撮らせてくださいね\(^o^)/


[PR]
by hanashigai | 2017-07-19 19:00 | 美人写真 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://hanasigai.exblog.jp/tb/25924096
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by revoir-dima at 2017-07-20 09:39
祇園さんの帰り道でも出会いはしっかりと押さえられるのが凄いです。スイッチ切ってしまうのは勿体無いですよね。
夏の女子たちって良いですよね〜。ま、どの季節でも良いですケド(^^;;
Commented by hanashigai at 2017-07-20 19:03
> revoir-dima さんへ
こんな偶然の出会いが楽しいですね。
祇園祭なのでお声掛けしやすかったのもラッキーでした。
個人的には浴衣姿はもちろん、夏の女子たちが一番好きです♪
Commented by orion8195 at 2017-07-21 07:23
おはようございます
夏の女の子たちっていいですよね♪
自分も撮影したい~~~~♪
新たな発見もあるかもしれないしね
Commented by hanashigai at 2017-07-21 22:56
> orion8195 さんへ
こんばんは
夏が一層に女の子たりを眩しくしますね♪
みらいさんも夏乙女撮ってください\(^o^)/
一期一会の楽しさもあります♪
Commented by loughpaper2788h at 2017-07-24 21:38
すっかり更新が遅れていました。そのうちにhanashigaiさんの綺麗な方の写真が
掲載されていて嬉しくなりました!楽しませて頂きます。
Commented by hanashigai at 2017-07-24 23:19
> loughpaper2788h さんへ
ありがとうございます。
各地で梅雨明けして夏本番がやってきました。
loughpaperさんは夏バテなどされていませんでしょうか?どうぞご自愛ください。
僕はと言えば今年も綺麗なお姉さんを撮らせて貰えて、華やかな夏を過ごしております。
名前
URL
削除用パスワード
<< 夏乙女♯3 夏乙女♯1 >>