小さな訪問者2017

何かの視線を感じる・・・カエルピョンが窓越しにジッと此方を見つめてました(^_^;)

e0272231_22534171.jpg

前に紹介したこの子だったら嬉しいな。




[PR]
by hanashigai | 2017-09-11 19:00 |  ├ 里の四季 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://hanasigai.exblog.jp/tb/26038743
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by revoir-dima at 2017-09-12 13:41
昨夜からの激しい雨。このカエル君は大丈夫だったのでしょうかね、、、
Commented by hanashigai at 2017-09-12 18:06
>revoir-dimaさんへ
この撮影は七月でしたが、今日も元気に壁に張り付いてます。こっち、あまり降りませんでしたよ。
Commented by loughpaper2788h at 2017-09-20 05:14
カエルくんの視線可愛いです!猫ちゃんも瞬きもしないで見つめられると可愛いくなります。
Commented by hanashigai at 2017-09-20 12:26
>loughpaper2788hさんへ
うちは四階ですが窓の周りやベランダに数匹のカエルが来てくれます。今の時期の癒しです♪飼い猫の夏が獲ってしまわないように気を付けてます。
Commented by wara☆ at 2017-09-23 11:55 x
まるで人間のような仕種ですね。
浴槽の縁の上で掌を重ねてアゴを乗っけてるみたい(笑)かわいいー。
頭の上に手ぬぐいをのせたくなりました( *´艸`)
Commented by hanashigai at 2017-09-23 16:55
>wara☆さんへ
そう。いい湯だなぁ~♪っていうポーズに見えて可愛いなぁと思いました。
この子は丸々太って冬眠の準備万全のようです。
毎朝、毎晩、カエルが来てるか?を確認するのが日課になりました。
今はこの子と、もっとチビのカエルが来てます♪
名前
URL
削除用パスワード
<< 青春50きっぷ・夏旅♯4 正寿院・風鈴まつり♯2 >>