カテゴリ:美人写真( 119 )

ナツアシ

足を撮らせてください!って,
かなり変なお願いやんなぁ~(笑)

全て別々の綺麗なお姉さんですが、お願いきいてくださいました(人´∀`)
ありがとう\(^o^)/

e0272231_13522219.jpg


e0272231_13523999.jpg


e0272231_13525561.jpg


e0272231_1353649.jpg




需要は無いが最後に俺足!
e0272231_13584146.jpg

[PR]
by hanashigai | 2015-07-28 18:00 | 美人写真 | Trackback | Comments(12)

祇園祭 浴衣で歩く宵山 ♯2

e0272231_19411512.jpg
e0272231_19413722.jpg
e0272231_19422881.jpg
e0272231_19444444.jpg
前祭り宵山の三日間、浴衣のお姉さん爆写しました。

満足、満足 (*´ω`*)
[PR]
by hanashigai | 2015-07-17 20:00 | 美人写真 | Trackback | Comments(10)

祇園祭 浴衣で歩く宵山

夏祭りの風情たっぷりの宵々々山

e0272231_0285977.jpg
e0272231_0292321.jpg
e0272231_0294820.jpg
浴衣のお姉さんたちに見とれっぱなしです(人´∀`).☆.。.:*・゚
[PR]
by hanashigai | 2015-07-15 00:00 | 美人写真 | Trackback | Comments(12)

ひこうき雲がロマンティックになった日

この日は清水寺界隈の桜が風に舞う光景を期待して出掛けたましたが、なかなか桜吹雪とはなりません。

そこへ綺麗なお姉さんの登場!声をお掛けするしかありません(♥ω♥)


日本には綺麗なお姉さんが大勢いらして、
僕のような独り者には眼の保養だったり、はたまた眼の毒だったりします。

このお二人それはそれは美しくて、それがどれくらいなのか?と云うと、
「今のお姉さん綺麗かった!!」と、すれ違った女の子達までが口にしてしまう程(人´∀`)

e0272231_2032481.jpg


別れ際に御名刺を頂戴したら、
なんとお二人ともが国内航空会社の客室乗務員さんと知りビックリ!
それと知った途端に着物姿を制服姿に脳内変換したのは云うまでもありません♪

激務の日々を過ごされている中、
貴重な休日のひと時を御一緒させてもらって嬉しくも申し訳なく思いました。


以前にも書きましたが、京都の空は飛行機の往来が多いです。

これまで何となく見上げていたコントレイルが、
これからは「お二人が乗務されてるかもしれないなぁ」と、
それを眺める楽しみが出来ました。

e0272231_203531.jpg


e0272231_203438.jpg


ロマンチックが過ぎるかもしれませんが、
そんな風に空を眺められるって幸せな事だと思うんです。
[PR]
by hanashigai | 2015-04-15 16:00 | 美人写真 | Trackback | Comments(8)

華やかな春の訪れ ♯2

着物もいいですが
洋服もめっちゃ可愛いですよね!

e0272231_2323317.jpg
e0272231_414449.jpg

レンズ越しに「ヤッホー」とかされちゃって萌え爆死!
すげぇ~可愛かったです(♥ω♥)

e0272231_4211076.jpg

大人っぽいお二人ですが新大学生だそう!
寒い中沢山撮らせて貰った別れ際に
「風邪ひかないでくださいね」と優しいお言葉をいただき萌え爆死!
すげぇ~可愛かったです(♥ω♥)

e0272231_4213298.jpg
D700  24-70/2.8  SB-900
なんと前日に別の場所で着物姿に萌え爆死したのに、
また偶然ここでも!!
京都に住んでる友人でさえ偶然に会うなんて珍しいのに!!
すげぇ~可愛かったです(♥ω♥)

e0272231_5137.jpg

キツネとかハートとかいろんなポーズしてくれて萌え爆死!
ハゲ 「おじさん迷惑かけてないですか?」
女の子 「余裕で~す」
と、すげぇ~可愛かったです(♥ω♥)
どこかのアイドルさんかも知れません・・・そんな気がしました。


e0272231_532584.jpg
D700  80-200/2.8  SB-900
何故に萌え爆死か、説明の必要もないでしょう。
すげぇ~可愛かったっです(♥ω♥)

e0272231_4185025.jpg

心なしか最近、夏の視線が冷ややかな気が・・・(ΦωΦ)




[PR]
by hanashigai | 2015-03-27 10:00 | 美人写真 | Trackback | Comments(10)

華やかな春の訪れ ♯1

ここ数日、伏見稲荷大社に寄り道させて貰ってます。

もちろん仕事後なので寄り道は夕方頃から夜になるのだけど、
流石に人気ナンバーワンのお社らしく、
そんな時間でもお参りに訪れる方は後を絶たない!

日が長くなって18時前後なら充分に明るいので、
少しISO感度を上げれば充分な画質でパシパシと撮り歩けます♪
そして和装、洋服に限らず綺麗なお姉さんも大勢いらっしゃって、
暖かさに彼女達の魅力が加わり、
いっきに春が華やぎます\(^o^)/

e0272231_184324.jpg
D700  80-200/2.8
e0272231_191616.jpg
D7000  24-70/2.8  SB-900
狐の面あり、面なしのバリエーション等を撮らせて貰ってる間、
「凄いね~!」「プロみたいだね~!」とおだてられ萌え爆死!
すげぇ~可愛かったです(♥ω♥)

e0272231_192890.jpg
D700  80-200/2.8
e0272231_194091.jpg
D7000  24-70/2.8  SB-900
「お兄さんが来るの待ってました」なんて言われて萌え爆死!
専属随行なみに彼女達のスマホと自分のカメラで撮り歩きました♪
すげぇ~可愛かったです(♥ω♥)

e0272231_1315732.jpg
D700   50/1.4
「写真撮りませんか?」と言われて、それが「一緒に」との意味とわかり萌え爆死!
スマホのモニターに映る自分の顔がデレデレ過ぎて恥ずかしかった。
すげぇ~可愛かったです(♥ω♥)


e0272231_0314890.jpg
D700  24-70/2.8  SB-900  伏見稲荷大社
関東からいらしていたべっぴんさん方。
大人の色気も漂わせる彼女達は、
とても気さくなお姉さん方だったので爆写&萌え爆死!
すげぇ~可愛かったです(♥ω♥)

完全な夜になってしまってもご覧のとおりの華やかさの伏見稲荷ですが、
ここは色被りがかなり強いので人物撮影は結構難しいです。
そして流石に夜はピン合わせも難しくて、
彼女達のスマホで自分達を照らして貰いピン合わせを手伝って貰ったりしながらの撮影♪
それでもカリッと撮れるのは一割程度しかないので「写真をください」と云われるとちょっと焦るんですよね(笑)
[PR]
by hanashigai | 2015-03-25 10:00 | 美人写真 | Trackback | Comments(8)

街の交差点が虹色に見えた日



「東山花灯路」が開催されて華やかな祇園・八坂界隈。
この週末は大変な盛り上がりで多くの人で賑わいました!

人の往来が多すぎて三脚なしの高速シャッターでは、
人影ばかりで設置された灯りが殆ど写せません。


そんな時は綺麗なお姉さんにモデルをお願いして、
幸せこの上ない素敵なひと時を過ごすのです。
e0272231_1125397.jpg


e0272231_1131337.jpg


すれ違いざまの美さに惹かれ声を掛けたお二人ですが、
とっても気さくに接してくださって、その可愛いさに萌え爆死しました(♥ω♥)

その効果は帰宅途中に!
これまで数千回は通過して何の色気も感じなかった味気ない交差点が、
に見える程の破壊力!
e0272231_1133456.jpg

綺麗なお姉さんありがとう(♥ω♥)




[PR]
by hanashigai | 2015-03-09 10:00 | 美人写真 | Trackback | Comments(8)

素敵カメラ女子と北野白梅


e0272231_002284.jpg


e0272231_003459.jpg
D700  24-70/2.8
仕事後の賀茂川散歩中、カメラを構える綺麗なお姉さんに遭遇。
すでに16時半をまわってたので太陽の光も良い感じ・・・。
これはお願いするしかないですよね。
例のごとく立ち位置やらポーズやらのリクエストに応えていただいてます。
って普通じゃん!と思うでしょう?
でも結構細かな演技をしてもらってるんです。

彼女のカメラでも撮ったのだけど、ちゃんと撮れてたのかな?
70Dは使った事がなかったけど、良いカメラですね。


e0272231_005636.jpg
e0272231_023361.jpg

D7000  50/1.4
役所の帰り北野天満宮へ寄り道。
もちろん咲き始めですが、ようやく梅の季節がやって来ましたよ!
風があり雪もチラつく寒い日でしたが、雲の隙間から陽が差したタイミングで数枚。

いよいよ春を身近に感じる季節の到来ですね♪




[PR]
by hanashigai | 2015-02-16 07:00 | 美人写真 | Trackback | Comments(15)

美女と石畳の小径

e0272231_026184.jpg


e0272231_018226.jpg
D700  24-70/2.8  SB-800  京都

仕事終わりにいつもの界隈へ

こちらの女性、、、あまりにも綺麗な人だったので、
撮りたい欲を押さえられずに、声をかけて撮らせていただきました。(;´Д`)

もちろん彼女のスマホとコンデジでも撮りちぎりました。

シャッターのタイミングを見計らいながら表情を変えるので、
もしや?と思いお聞きしたら、

案の定プロのモデルさんでした!

東京からの日帰り弾丸旅行だそうです!!
なんか東京に行きたくなっちまったワッ!

ほんのひと時でしたが石塀小路散策を御一緒できて幸せでした~(人´∀`).☆.。.:*・゚




[PR]
by hanashigai | 2015-02-08 18:00 | 美人写真 | Trackback | Comments(10)

夏の綺麗なお姉さん



今年の祇園祭の写真です。

e0272231_2535780.jpg


e0272231_254301.jpg


e0272231_255881.jpg


e0272231_2553124.jpg


e0272231_255516.jpg


e0272231_2564565.jpg


e0272231_1528442.jpg


e0272231_2571381.jpg


e0272231_2574785.jpg


e0272231_2582575.jpg
50/1.4  24-70/2.8  SB-900  皇紀2674(2014)  京都・祇園祭

皆さんに声を掛けさせてもらってから、
萌え死になりそうになるのに必死に耐えながら撮りました(人´∀`).☆.。.:*・゚

e0272231_15325143.jpg

で、あまりにも良い雰囲気なので撮ってしまった御家族の写真。
こちらは声を掛けずに勝手に撮ったので迷いましたがポストしました。




[PR]
by hanashigai | 2014-07-24 15:00 | 美人写真 | Trackback | Comments(10)