人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あ お そ ら 写 真 社  Copyright©2012-2023 あおそら写真社 All Rights Reserved.

八重山チャージ #2 マーメイド

波音が囁くように静かな浜辺

夕日に輝く海で人魚を見つけた

八重山チャージ #2 マーメイド_e0272231_18474933.jpg
D300 Σ24-70/2.8EX DG Koki2668(2008) 鳩間島

にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ

Commented by aitoyuuki32 at 2012-05-17 21:32
輝いてますね~、

尾ビレで立ち泳ぎですね(^^)
Commented by zosanjyoro at 2012-05-17 22:51
こんばんは~
え~ この方はどなたですかぁ~?
とってもいい笑顔♪
ホントに輝いてて素敵ですよ~!
Commented by nippa0927 at 2012-05-17 23:03
ところで、奥様はおいででしょうか??輝きすぎなので、ついつい(^▽^)/
Commented by nori_natural at 2012-05-17 23:23
こんばんは、
マーメイド、良いですね〜
何時か出会いたい物です。
Commented by taka-memory at 2012-05-18 00:36
いい光が入り込んでますね^^
この縦構図も好きです
で・・・どなた?^^質問攻めσ(^_^;)
Commented by hanashigai at 2012-05-18 07:52
>aitoyuuki32さんへ
キラキラでしょ~?ロケーションとモデルさんに助けられました!
Commented by hanashigai at 2012-05-18 07:57
>zosanjyoroさんへ
おはようございます
偶然に居合わせた女の子なので・・・知らない方なんです。
夕日の写真を撮ってたら「ス~!」っと海に入ったので声を掛けて数枚撮らせて頂いたンです。
実際は写真よりも数十倍可愛い方でしたよ。
Commented by hanashigai at 2012-05-18 08:01
>nippa0927さんへ
残念ながら独身のオヤジでございます(泣)
奥さんがいたら見知らぬ若い子に声掛けて(いや・・・声掛けなくても)写真とるのは厳しいかもです。
Commented by hanashigai at 2012-05-18 08:04
>nori_naturalさんへ
おはようございます
写真を撮りに出掛ける度に出会いたいですね!?
Commented by hanashigai at 2012-05-18 08:11
>taka-memoryさんへ
ありがとうございます
西日がもろで輝度差が激しかったので、感度上げて女の子重視で撮ったのですが、プリントは海面のキラキラがわかるもう少しアンダーのカットを選びました。
この娘さんは偶然居合わせた見知らぬ女性です!
Commented by Maririn at 2012-05-18 23:30 x
こんばんは〜
何時の日か、こんな素敵な写真を撮れたら幸せ☆♪☆です〜
幸せいっぱいの表情で輝く女性がとっても綺麗ですね。
撮って頂いたモデルさんもきっとし幸福だった事でしょうね。
Commented by hanashigai at 2012-05-19 19:16
>maririnさんへ
こんばんは★
彼女にとっても非日常の素敵なロケーションのおかげで笑顔がこぼれたのでしょうね?
お互いが観光地出掛けてるので気も緩んでたと思います。
地元ではなかなか・・・
名前
URL
削除用パスワード
by hanashigai | 2012-05-17 20:00 |  └ 八重山チャージ | Trackback | Comments(12)