人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あ お そ ら 写 真 社  Copyright©2012-2023 あおそら写真社 All Rights Reserved.

ロマン飛行♪

ロマン飛行♪_e0272231_20533849.jpg
D300 AF-S80-200/2.8D 伊丹空港

ロマン飛行♪_e0272231_20543268.jpg
D300 AF-S80-200/2.8D 伊丹空港

ロマン飛行♪_e0272231_20553891.jpg
D300 DX18-200/3.5-5.6G 伊丹空港

ターミナルビルへ行くとつい撮ってしまう光景。

にほんブログ村 写真ブログ 季節・四季写真へ にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ

Commented by Wing heart at 2012-07-14 07:19 x
いいですね!!
送迎する人たちの色々な想いが伝わってきます。
二枚目の歪んだガラス越しに見える尾翼ともっと遠くを見つめているような女性の後ろ姿ががとても印象に残りました。
優しい眼差しで描写されたhanashigaiさんの作品達好きです^^
Commented by nippa0927 at 2012-07-14 08:17
さまざまなドラマがあるんでしょうね、見ているだけで勝手に想像して泣けちゃうような場面に出合ったりしませんか?(o^∇^o)ノ最近そういうのにやたら弱くなってきましたから・・
Commented by zosanjyoro at 2012-07-14 12:11
こんにちは~
送迎デッキって 色んな人のドラマが見れてステキですよね~
園児たちには どう映るんでしょうね・・・
色んな思いで見つめているそれぞれのお姿が印象的です
それを撮られているhanashigaiさんの優しい眼差しとお気持ちが
こちらにも た~くさん伝わって来ますよ~♪
Commented by hanashigai at 2012-07-15 06:26
>Wing heartさんへ
ありがとうございます。
伊丹の送迎デッキはガラス越しや金網越しではないので、撮るのも見るのも恵まれてますよね。
二枚目は尾翼にピンと、女性にピンの2パターン撮ったんですが、後者のほうが断然に印象的に仕上がりました。
気に入って頂けて嬉しいです。
Commented by hanashigai at 2012-07-15 06:30
> nippa0927さんへ
そうなんです。
撮る時も勝手な想像を膨らませている事が多いです。
実際にジーンと来る画面に遭遇する事も多いんですよ(;_;)
年なのかも知れませんが・・・(笑)
Commented by hanashigai at 2012-07-15 06:38
> zosanjyoroさんへ
おはようございます。
送迎デッキはドラマの宝庫かも知れませんね。
実際に涙を拭いながら見送りをされる人もお見かけしますし、もらい泣きしそうになったりします(:_;)
人の温もりに出会えるのは素敵な事だと思います。
空港が好きな理由の一つです\(^o^)/
Commented by sarusaM1 at 2012-07-15 09:44
空港での撮影って、飛行機だけでなく、
こんな情景が撮れるっていうのを忘れてました(-_-;)
空港に限らず、駅でも同じことが言えますが・・
Commented by hanashigai at 2012-07-16 05:48
>sarusaM1さんへ
鉄道駅もロマンチックな光景に出会えますよね!見送りの場面とか、こっちまで泣きそうになります(;_;)/~
Commented by ききゆぅ at 2012-07-16 14:27 x
こンにちゎ♪
遅くなリましたが
来ちゃいましたぁ(・∀・)♪

ききゎ最後の写真が
いぃなぁ~(・(ェ)・)ェヘッ
お気に入り☆

また遊びに来ますねo(≧∀≦)o
Commented by hanashigai at 2012-07-16 19:15
>ききゆぅさんへ
こんばんは☆お久しぶり\(^o^)/
覗きに来てくれてありがと~!
写真気に入ってくれてありがとう。
今年も暑い夏の本番を迎えましたね。夏バテなどしないようにお互い気をつけましょ~。
また遊びに来てくださいね。
名前
URL
削除用パスワード
by hanashigai | 2012-07-14 06:00 |  ├ KIX・ITM | Trackback | Comments(10)