人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あ お そ ら 写 真 社  Copyright©2012-2023 あおそら写真社 All Rights Reserved.

ナツアシ

足を撮らせてください!って,
かなり変なお願いやんなぁ~(笑)

全て別々の綺麗なお姉さんですが、お願いきいてくださいました(人´∀`)
ありがとう\(^o^)/

ナツアシ_e0272231_13522219.jpg
ナツアシ_e0272231_13523999.jpg
ナツアシ_e0272231_13525561.jpg
ナツアシ_e0272231_1353649.jpg


需要は無いが最後に俺足!
ナツアシ_e0272231_13584146.jpg

にほんブログ村 写真ブログ 季節・四季写真へ にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ

Commented by nippa0927 at 2015-07-28 21:32
なるほど・・なるほど・・(*´∪`)
Commented by takusachihiro2 at 2015-07-29 00:18
こういう組み写真、大好きです。
ちゃんとオチまで用意されてて、勉強になります。
Commented by hanashigai at 2015-07-29 11:44

> nippa0927 さんへ
オレアシは不評のようです。
Commented by hanashigai at 2015-07-29 11:46
> takusachihiro2 さんへ
ありがとうございます。
水辺の素足は夏っぽくていいですよね~♪
オチは仲間には不評でしたが、参考にしてくださって救われました(笑)
Commented by croix7ley at 2015-07-29 17:39
おみ足とは衝撃です^^
若い女性の足って綺麗ですね~
そして、足といえどドラマチック。
どんな表情なのだろうと想像するのも楽しいです。

オレアシ(笑)
Commented by pikorin77jp at 2015-07-29 22:00
私も 着物の下駄足を時々撮られます。 それも突然に。
足って 顔や 着ているものとちがって 無防備なんですよね。まさか、、、足??て思われますが そこが面白いですね。私は 浴衣に下駄の足の画像がとっても好きです。
Commented by hanashigai at 2015-07-29 22:07

> croix7ley さんへ
衝撃でしたか!?手とか足とか結構撮らせて貰いますよ。
若い女性の足だけを狙ったわけでは無いのですが、撮らせてくれやすいので(笑)
表情を想像してくださってると思うと、僕も楽しいです\(^o^)/
オレアシいけてるでしょ~(笑)
Commented by hanashigai at 2015-07-29 22:21

pikorin77jp さんへ
突然に下駄足を撮られるって・・・!
う~ん!お祭りの参列者さんでも無い限り僕はしませんが、そんなカメラマンもいるのですね!!
撮られる方が気にしない場合はOKですが、仰るような無防備な時に撮ると、トラブルあると怖いです(^_^;)
足とか手とか、うなじとか撮る側にはたまらんのです(笑)
いつか撮らせてください m(_ _)m
Commented by sarusaM1 at 2015-07-30 01:32
足美人、とでも言うのでしょうか?
綺麗な足ですね(^^)
これはどこかの川で撮影でしょうか?
猛暑が続いています。
足だけでも水の中に入れると相当涼しいんですよね。
滑って転ばないように気を付けないといけませんが。
Commented by hanashigai at 2015-07-31 00:06

> sarusaM1 さんへ
おぉ、なるほど足美人ですね。
夏の風情を感じたくて川辺に出かけた時のショットと、伏見稲荷にお参りした時の写真です。
川は下鴨神社近くの鴨川で、市民の憩いの場所です♪
この日から足湯ならぬ足水にハマりました(笑)
凄く涼しくて極楽です\(^o^)/
転んではいませんがビーサン流されました(笑)
Commented by wara☆ at 2015-07-31 10:17 x
すごいです!放し飼いさん!

足を撮らせてと言われたことはないですが、いきなりそういう申し出があればビックリしてしまうと思うんですが、やはりお人柄でしょうか(*^。^*)

涼しげでいいですね~。

個人的には2枚目が、グーチョキパーのチョキのように見えて足の指で控えめにピース(*^^)vしているみたいで可愛いなって思いました。

あと、3枚目の足の向こう側の風景もなんか好きです(笑)
リラックスして思い思いに過ごす人たちの雰囲気が。

川の水、気持ちよさそうですね~。
入ってみたくなりました♪


Commented by hanashigai at 2015-08-01 07:33

> wara☆ さんへ
いや~、フェチっぷりを炸裂させてしまいお恥ずかしい限りです(*´ω`*)
声掛けした時は皆さん普通でしたよ(笑)最近の娘さん達は写真なれしている方が多いのだと改めて思いました。
水辺の素足はとても涼しげで良いですね♪
2枚目は二人組の女の子でしたが、wara☆さんがおっしゃるとおり
足の指でポーズしてるみたいで可愛かったです。
3枚目の娘は自撮りしてるイメージにしたかったので、
僕がカメラを支えつつ彼女にシャッターボタンを押して貰って撮りました。
距離感が半端無く近かったので、今思うと「無茶したなぁ」と反省しとります(^_^;)
当然、僕は胸キュンしとりました(*´∀`)
因みに足先写真だけでは勿体無い美人さん達でした\(^o^)/
名前
URL
削除用パスワード
by hanashigai | 2015-07-28 18:00 | 美人写真 | Trackback | Comments(12)