人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あ お そ ら 写 真 社  Copyright©2012-2023 あおそら写真社 All Rights Reserved.

月夜の散歩道

日が随分と短くなりました!
18時も過ぎると人通りがめっきり少なくなり、ご覧の清水・八坂界隈!!
月夜の散歩道_e0272231_05902.jpg

月夜の散歩道_e0272231_111697.jpg
界隈の寺院で「夜の特別拝観」が始まるまでは、ゆっくりと撮り歩きできそうです。
ただし寒さ対策は万全にしないとダメですね。
にほんブログ村 写真ブログ 季節・四季写真へ

Commented by sarusaM1 at 2015-11-02 22:16
人通りが少なくて、ゆったりと撮影出来そうですね。
賑やかな場所も、人通りが無いだけでかなり雰囲気が変わってきますね。
静かな感じが伝わってきます(^^)。
もうすぐ、一年で一番混雑する時期なんですね。
1、2枚目の月が良い感じです。
Commented by hanashigai at 2015-11-03 19:20
> sarusaM1 さんへ
こんばんは
ちょうど今頃の時期は、平日の日没位からならゆったり撮影出来ます。
※流石に週末は混雑してますが。
今日も仕事帰りに寄り道しましたが、めっちゃ混雑してました。
もう暫らくすると人酔いするぐらいになりますね(笑)
Commented by wara☆ at 2015-11-03 23:15 x
いいですよね!大好きな風景です。

お月様も輝いていて、石畳も素敵。


い、行きたいです・・・。



Commented by hanashigai at 2015-11-05 10:56
> wara☆ さんへ
月が昇り始めた時間帯だったので、清水寺門前で暫らく撮ってから
石畳の小路も散策しました。
正直、見慣れた風景なのですが、ついつい寄り道してしまいます。
wara☆さんも来てくださいね。
名前
URL
削除用パスワード
by hanashigai | 2015-10-30 17:00 |  ├ 京都寺社めぐり | Trackback | Comments(4)