人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あ お そ ら 写 真 社  Copyright©2012-2023 あおそら写真社 All Rights Reserved.

36年目の発見!


36年目の発見!_e0272231_12403229.jpg
京都に越してきて36年になる私は、
京都内でも数回引っ越ししてますが、ずっと市内の北に住んでます。
で、近くにこんなに絵になる風景があったのを先日知りました!
少し反省してます。


36年目の発見!_e0272231_12404849.jpg
ここで撮りたいイメージが幾つかあるけど実現は難しそう。


36年目の発見!_e0272231_12411923.jpg
ホームの端で撮っておられるのは、福知山から来られた男性。
旅の醍醐味の「いい酒と肴、いい風景」を楽しみながら、休日に乗り鉄・撮り鉄をされてます。
ローカル線の風情が好きだとおっしゃる写真はどれも素敵でした。
鉄道旅も良さげやなぁ~。

にほんブログ村 写真ブログ 季節・四季写真へ にほんブログ村 写真ブログ 鉄道風景写真へ

Commented by nippa0927 at 2015-11-12 21:03
ホントに綺麗です・・スポットだらけだと・・そんなものかもしれないですね・・羨ましいなあ~(*゜▽゜*)
Commented by hanashigai at 2015-11-12 23:47
> nippa0927 さんへ
実際に訪れるとうっとりしますよ♪
僕が知らなかっただけで撮り鉄さんの間では有名なスポットなようです。
Commented by sarusaM1 at 2015-11-15 19:02
紅葉はまだ見頃ではない時に撮られたんですか?
それでも綺麗ですね(^^)
叡山電鉄は紅葉スポットがたくさん有りそうですね。
Commented by hanashigai at 2015-11-15 20:47
> sarusaM1 さんへ
この時でも場所によっては色着いていましたが、
日照時間が短い木は、緑色が多かったです。
1~3枚目まで同じ日に撮っているのが信じられないのでは(*^^*)
僕の知らない撮影スポット、まだまだ沢山ありそうです。
名前
URL
削除用パスワード
by hanashigai | 2015-11-12 17:00 |  └ えいでん・らんでん | Trackback | Comments(4)