人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あ お そ ら 写 真 社  Copyright©2012-2023 あおそら写真社 All Rights Reserved.

叡電・秋の二ノ瀬駅ライトアップ♯3

この日は溜まった仕事を片付ける日になのに窓の外はシトシト雨。
暗くなってからですが少しだけ!と来てみると、和装の秋乙女がおられたので数カットお願いしました。
叡電・秋の二ノ瀬駅ライトアップ♯3_e0272231_01443164.jpg
雨を期待して来た二ノ瀬駅ですが、それ以上の収穫♪
着物美人と二ノ瀬の紅葉はなかなか撮れませんから\(^o^)/
来て好かったです♪おねえさんありがとう♥

叡電・秋の二ノ瀬駅ライトアップ♯3_e0272231_02320010.jpg
着物美人が帰ってしまって、期待した雨も無し・・・てか月が出てるやん!
って事で、今回は早々に引き上げました。
にほんブログ村 写真ブログ 鉄道風景写真へ

Commented at 2018-11-21 16:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hanashigai at 2018-11-21 22:42
>11-21 16:00の鍵コメさんあへ
ご連絡ありがとうございます。
写真送りますので少し待っててくださいね。
名前
URL
削除用パスワード
by hanashigai | 2018-11-21 12:00 |  └ えいでん・らんでん | Trackback | Comments(2)